究極の選択の勇者の伝説

孤児として育った少年。彼はその日、その生に終わりを迎えようとしていました。そんな彼に現れた国王となのった人は「そのまま終わるか」「不老不死となって魔王を討つか」どちらかを選べと言いました。これが少年にとって最初の選択でした。勇者になった少年は旅をしていく中で多くの悩ましい選択に出会います。旅の資金に「すぐに一億ゴールド」か「毎日一万ゴールド」か。「最強の戦士」と「最強の魔法使い」どちらを仲間にするのか。一つ感情を失うとしたら「怒り」か「悲しみ」か。「たけのこの宿」と「きのこの宿」どちらに泊まるのか・・・友達が500億の壺を進めてきたら買うのか?買わないのか?「恋人」と「友達」どちらか一人しか助けられないとしたらどちらを助けるのか。これはそんな選択を乗り越え、少年が勇者へ、そして選択次第では他の何かに変わってしまう物語。勇者は究極の選択から、そして永遠の命から脱出することができるのかはあなた次第!楽曲・グラフィック提供魔王魂様効果音ラボ様■■【ゲーム実況者様へ】■■本ゲームはゲームの全ての内容の実況を許可しております。むしろ実況していただけたら、とても嬉しいです。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。 DMM GAME PLAYERとは ※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
究極の選択の勇者の伝説 画像1
究極の選択の勇者の伝説 画像1
究極の選択の勇者の伝説 画像2
究極の選択の勇者の伝説 画像2
究極の選択の勇者の伝説 画像3
究極の選択の勇者の伝説 画像3
究極の選択の勇者の伝説 画像4
究極の選択の勇者の伝説 画像4

WEB SERVICE BY FANZA


スポンサーリンク

【管理人から一言!】このゲーム↓↓マジエロイっす!とりあえずサンプル見て感動してくれ!もちろん無料!