Meow Motors

新しいゴーカートゲームのヒーローたちは… ネコ!それぞれ異なる能力とユニークな個性を持つたくさんのネコから一匹選び、コースで最速を目指しましょう。コースの様々な難所を突破し、地雷や爆弾をドリフトでかわし、バブルガンや他の恐ろしい(面白い)武器で競争相手をスローダウンさせ、止めてやりましょう。そしてコースを最速で駆け抜けたいならば、パワーアップを拾うことをお忘れなく!コースには周回レース、ドリフト、そして「ストライク」の3つのモードが用意されています。勝利するためにはパワーアップを活用し、補給したエネルギーで使用できるスキルと組み合わせることが欠かせません。ゲームではストーリー仕立てのキャンペーンモードと画面を分割するローカルマルチプレイヤーモードで遊べます。マルチプレイヤーモードでは1つのデバイスで最大4人までプレイ可能です。チームを集め、マスターデュークを倒して、彼の恐ろしい秘密を解き明かしましょう!チャンピオンシップを進めていく中で、新しいチームメイト、車両、パワーアップを獲得することができます!・周回レース、ドリフト、そして「ストライク」の3つのモードでのダイナミックなレース・ネコたちが激しく競い合う20の異なるコース・ユニークなアビリティでレースを有利にしてくれる10匹のネコ・対戦相手に勝利するのに役立つユニークな効果を持つ10のパワーアップ・ナッツ投げからバブルガン、シャークバズーカまで様々な武器が登場・同時に3人の友達と一緒にプレイできるローカルマルチプレイ・パワーアップをチャージしてさらに強力な効果を発揮させられる!・対戦相手のオーバーテイク、ドリフトなどでボーナスを獲得。ボーナスはスピードアップや敵の運転に影響を与えるオイルに使うことができるネコを選んでクレイジーなライドを始めよう!※本作は「日本語、英語、ロシア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、中国語(簡)、韓国語」に対応しております。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
Meow Motors 画像1
Meow Motors 画像1
Meow Motors 画像2
Meow Motors 画像2
Meow Motors 画像3
Meow Motors 画像3
Meow Motors 画像4
Meow Motors 画像4
Meow Motors 画像5
Meow Motors 画像5
Meow Motors 画像6
Meow Motors 画像6
Meow Motors 画像7
Meow Motors 画像7
Meow Motors 画像8
Meow Motors 画像8

WEB SERVICE BY FANZA


スポンサーリンク

【管理人から一言!】このゲーム↓↓マジエロイっす!とりあえずサンプル見て感動してくれ!もちろん無料!