フェルンズゲート

――気がついた時には、異世界にいた――ごく普通の学生として暮らしていた少年・ユウ。気づけば彼は、見知らぬ森に立っていた。そこは、かつての平和と秩序が乱れ、争いと破壊に満ちた世界「フェルンランド」。魔物との戦いに直面するうち、自分にしかできないこと、ここにいるからできることを模索し始めるユウ。その思いはやがて、世界そのものに隠された真実へと繋がっていく…。遥かな地より導かれし者たちが奏でる、魂の物語!あなたにしか辿れない冒険を今、この手で掴み取れ!◇◆エイユウと力を合わせて戦おう!◆◇共に力を合わせて戦ってくれる「エイユウ」と協力しあうタッグバトル!様々なエイユウを手に入れて戦いを有利に進めよう。あのゲームから参戦したエイユウにも会えるかも…?◇◆シークレットハウスを使いこなそう◆◇シークレットハウスで、エイユウを派遣してアイテムを集めたり、お立ち台に立たせて特殊効果をゲット!ステータスアップのアイテムを育てることもできます。◇◆おなじみのやりこみ要素も完備◆◇モンスター図鑑やスキルリスト、もちろん武器強化まで、RPGでおなじみのやりこみ要素もたっぷり!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。 DMM GAME PLAYERとは ※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
フェルンズゲート 画像1
フェルンズゲート 画像1
フェルンズゲート 画像2
フェルンズゲート 画像2
フェルンズゲート 画像3
フェルンズゲート 画像3
フェルンズゲート 画像4
フェルンズゲート 画像4
フェルンズゲート 画像5
フェルンズゲート 画像5

WEB SERVICE BY FANZA


スポンサーリンク

【管理人から一言!】このゲーム↓↓マジエロイっす!とりあえずサンプル見て感動してくれ!もちろん無料!