『DOUBLE DARE STORIES』side MESH

あらすじ(作品内容):4人の青年の群像劇「ちょっと切ない、不思議なお話……」どこか懐かしい風景が広がる空間。魂の片割れと出逢う、夢の奥底。そこに落とされたエン、ミナト、サナ、そして彼らを導くハイネ。夢の中だけで会う友達。運命の人を探す旅は、それぞれを成長させる。「出会った瞬間、瞳を見るだけで、この人だとわかる。手を合わせると淡い光が生まれ、夢が終わる」そう語るハイネは、誰よりも長い間、自分の運命から逃げ続けていた――。キャラクター:羽生音(ハイネ)CV:河西健吾黒髪とメガネ。身長170cm。育ちのよい風貌で、基本的に敬語を崩さない。真面目で穏やかな癒し系で、彼の周囲には柔らかで不思議な空気が流れている。長い間、迷子のように夢の世界を彷徨っており、自分のことはよくわからないと話す。常に仲間を気遣い導くが、仲間を優先するあまり自分自身のことはおざなりに。縁(エン)CV:山谷祥生金髪で緩めの癖毛。身長168cm。非常に理知的で話が上手い。甘く中性的な顔立ちと縁(ゆかり)という本名から、女性に間違えられるのがコンプレックス。その反動でシニカルな態度を演じているものの、その実、情には厚い。基本は天邪鬼なツッコミ役だが、恋人にしか見せない優しい表情を隠し持っている。真成(サナ)CV:寺島惇太硬質でストレートの栗毛。身長163cm。仲間の前以外では、常にマスクをしている。囲碁のプロ棋士としてデビューしたばかり。内向的な性格だが端正な顔立ちが人目を惹き、囲碁の入門者を増やすことに一役買っている。表情も口数も乏しいが、内に秘めた情熱は誰よりも強い。聖那人(ミナト)CV:高塚智人天然パーマ、明るめの茶髪。身長175cm。人懐っこい末っ子タイプ。華やかな世界に憧れ、様々なオーディションに挑戦している。無邪気で天真爛漫。時に配慮のない発言もあるが、誰からも憎まれない。言動はフワフワとしてたよりないものの、根は頑固で好きなものは譲らない。いざという場合の選択に迷いがない。トラックリスト:01. scene102. scene203. scene304. scene405. scene5※本作品は音声データです。ゲームではございませんのでご注意ください。

WEB SERVICE BY FANZA


スポンサーリンク

【管理人から一言!】このゲーム↓↓マジエロイっす!とりあえずサンプル見て感動してくれ!もちろん無料!