BL朗読CD「今宵、義兄とアバンチュール」

あらすじ(作品内容):運命の恋。それは同時に禁断の愛──だからずっと秘めていた……。相澤慎一朗は、長年温めてきた恋をなくし、一人傷心旅行に出かけた。十四年間思い続けていた義理の兄・亮の結婚が決まり、彼が婚約者と一緒に楽しく過ごしていると考えたら、無性に東京を離れたくなってしまったのだ。沖縄に降り立った慎一朗は、ナンパされて困っていたところを義兄そっくりの男・羽柴亮に助けられる。一緒に沖縄を回ってくれるという羽柴の申し出に甘え一緒に過ごしているうちに、彼に義兄の面影を重ねるようになる。すると、羽柴から優しい言葉をかけられるだけでなく、身体を求められてしまい……。※地の文章は朗読、掛け合いの部分はドラマCDと同様の形式で収録。BL小説をドラマティックにお聴きいただけます。トラックリスト:01.トラック102.トラック203.トラック304.トラック405.トラック506.トラック607.トラック708.トラック809.トラック9※本作品は音声データです。ゲームではございませんのでご注意ください。

WEB SERVICE BY FANZA


スポンサーリンク

【管理人から一言!】このゲーム↓↓マジエロイっす!とりあえずサンプル見て感動してくれ!もちろん無料!