こころ-わたしの恋-

あらすじ(作品内容):「こころ-わたしの恋-」(夏目漱石・原作)をBLドラマCDに新構築!「恋は、愛とは違う。罪悪ですよ──」学生の「私」は、鎌倉の海で年上の男性「先生」と出会う。思慮深く優しく、しかし飄々としており、何を考えているかわからない先生。私は何か惹かれるものを感じ、先生と静馬のマンションを訪れるようになる。同性のパートナー同士、悩みも不自由もなく、幸福に暮らしている二人。少なくとも私の目には、二人がそう見えていた。先生が、自殺してしまうまでは。四十九日の法要を終え、私は静馬を海に誘った。先生からの遺書にあった、思い出の海へ──トラックリスト:01.海へ02.月命日03.触れる指先04.視界の外で05.恋は罪悪06.出会いの日07.帰り道08.春の浜09.薄氷に置いた足10.掌に二つ11.野良猫とイルカ12.深海で息を吐く13.喪失14.夕凪15.空洞の瞳16.熱帯夜17.一度きりの告白※本作品は音声データです。ゲームではございませんのでご注意ください。

WEB SERVICE BY FANZA


スポンサーリンク

【管理人から一言!】このゲーム↓↓マジエロイっす!とりあえずサンプル見て感動してくれ!もちろん無料!