BL朗読CD「サンドリヨンの黒い革靴」

あらすじ(作品内容):「靴を落とさないと王子様には会えない?」灰原歩は、仕事を完璧にこなす有能な議員秘書だ。しかし、普段気を張り詰めているせいか私生活では抜けているところがあった。ある夜、灰原は混雑する電車から降りる際に靴が脱げてしまい、そのままホームに押し出されてしまう。ホームで茫然とする灰原に靴を拾って届けたのは、火神尊という灰原好みのイケメンだった。このまま別れてしまうのはもったいない。ダメ元でお礼に誘うと、火神の方も同じ思いでいることがわかり、二人は本能の赴くまま激しく濃厚な一夜を過ごす。もう会うことはないだろうと思っていた矢先、二人は職場でまさかの再会を果たしてしまい……。サンドリヨン(シンデレラ)の落とした黒い革靴から始まる、強面SPと美人秘書の政界スリリングラブ!トラックリスト:1.プロローグ(灰原)2.ふざけた落とし物(灰原)3.その次は忘れ物(火神)4.一か八かの誘惑(灰原)5.暴走する獣たち(火神)6.淫らな舞踏会(灰原)7.淫らな舞踏会(火神)8.まさかの再会(灰原)9.煽る男(灰原)10.煽られる男(火神)11.忍び寄る襲撃者(灰原)12.忍び寄る襲撃者(火神)13.護る者と護られる者(灰原)14.護る者と護られる者(火神)15.二度目の偶然(灰原)16.エピローグ(火神)17.エピローグ(灰原)※本作品は音声データです。ゲームではございませんのでご注意ください。

WEB SERVICE BY FANZA


スポンサーリンク

【管理人から一言!】このゲーム↓↓マジエロイっす!とりあえずサンプル見て感動してくれ!もちろん無料!